2005年06月30日

暑い、暑い、暑い

暑いですね。ボブ夫のどうでも・・・・・いくらなんでも短すぎるのでもうちょい書きます(笑)梅雨が明けてないのにこの暑さは何でしょう。こんな時は辛いものに限ります。昔、紅花という料理屋のココットというスープカレーを食べました。すごく辛いです・・・・辛いというか痛いんです。しかしこのカレー辛いだけではないんです。具はチキン、ジャガイモ、タマネギとオーソドックなんですが、それぞれが絶品なのです。辛いだけのカレーなら巷にあふれていますが、このように辛さと美味さが両立されたカレーはあまりありません。もう一回食べたいんですが、どこにあるのか忘れてしまいました。どうでもいいんですが暑い、暑い、暑いexclamation×2ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

カンカンカン!

最近の口癖はカンカンカンです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

さきほどテスト受けてまいりました・・・・

いやあ・・・難しい・・・勘弁してくれ・・・フィッシャーって誰だよ!連帯的保護政策って何だよ!赤緑・・・・まあ終わった事は忘れましょう。そんなことより昨日(今日)はコンフェデ杯を見ることに成功しました(笑)アルゼンチン対メキシコです。やっぱり両チーム共に強かったです。最後はPK戦でアルゼンチンに軍配が上がったのですが、メキシコの善戦が目だっていました晴れ決勝は南米対決ですね。楽しみです。ボブ夫のどうでもいいことでした。続きを読む
posted by ボブ夫 at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

やばい!

明日は小テストです。やばいなあ・・・ちなみに西洋政治史なるものです。ボブ夫のどうでもいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ブラジル対日本戦

いい試合したそうですね・・・確かキックオフが3:35・・・・私は見る気満々でした。とはいってもそれまでの時間何もしないのは時間の無駄と思い、珍しく英語の予習をやったのです・・・・慣れないことはしちゃいけませんねえ。その予習によって私は力尽き、3:00に寝てしまったのです。これには凹みましたね。ゴールシーンを中心にあちこちのスポーツ番組を見ましたがやはりあの試合は生で見るべきでしたね。試合に関してですが中村のシュートはすごかったですね。日本人にもああいうシュートが打てるんですね。大黒も乗ってますね。問題は小野が帰ってきた時に中田英のポジションを上に上げるのか、それとも現状のままでいくのかでしょうね。個人的には中田英はやっぱりFWに近いポジションでプレーしてもらいたいです。4バックと3バックの問題もあります。今回は4バックの方がいい結果がでましたが、ジーコが東アジア選手権でどういった戦い方をするか注目したいですね。その東アジア選手権では若手主体でいくと言われています。松井や大久保は久しぶりに代表招集が予想されますが、それよりもサイドの選手の層が薄すぎるので石川、村井、相馬といった選手たちをテストを優先するべきでしょうね。まあ勝ちゃあいいんですけどね。ボブ夫のどうでもいいことでした。



posted by ボブ夫 at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ブログ開設!

開設したのはいいんですがブログって何?
まあそのうち分かってくるんでしょう(笑)今日はサッカーの日本対ブラジル戦ですね。まあ恐らく負けますが頑張ってもらいたいですね。
posted by ボブ夫 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

