2005年08月31日

ぬるぬるするよ〜

体ぬるぬる・・・気持ち悪い・・・まあ、大したこと話はしませんが、暇だったら読んでって下さい。この間、すごく眠い時に風呂入ったんですよ。なんかやたら眠かったんですよね。なんでこんなに眠いんだろうって時ありますよね。その時んい風呂入ったんですよ、私。そしてですね、体洗おうと思ってボディソープで体洗い出したんですね。そしてシャワーで体を流したんですよね。

(そのときの私の心模様)

眠い・・・眠い・・・ん?体がヌルヌルする・・・なんで・・・ん?これは・・・

私の目に入った物=シャンプー

皆さん、体をシャンプーで洗うとヌルヌルしちゃって気持ち悪いですよ。ボブ夫のどうでもいいことでした。

この形にしてからランキングが上昇しました。皆さんクリックしてくださってるんですね。感謝してます。
posted by ボブ夫 at 21:57| Comment(5) | TrackBack(3) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

大坂城

大坂城.jpg大阪は大阪じゃないですか。でも大城は昔は大城じゃなくて大城なわけで、なんか自分で書いててわけわかんなくなってますが、今日はそんなお話。といっても当たり前すぎる話なんで怒らないで下さい。昔、大は大と表記されていました。しかし表記が変わったので大城は大城になったのです。はあ〜つまんない話ですなあ・・・まあ、うちのblogぽくていいですね。なんといっても題名がボブ夫のどうでもいいことですから。ボブ夫のどうでもいいことでした。

久しぶりの筋肉痛!でもランキングは地味に上昇中
posted by ボブ夫 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

西口君、君はえらいよ・・・

いやあ、西口10回完封!ナイスピッチング!しかも一安打完封ですよ!すごい、すごい、すごすぎる!味方が一点でも取ってたら完全試合!やっぱり運がないのね・・・でもそんな西口が大好きです。本人は2、3点とってくれてたらこのピッチングはできないですとのこと・・・いやあもう貴方には何も言わないよ!少しでも長く現役を続けて私達を感動させてくれ!本日二回目のボブ夫のどうでもいいことでした。

ランキング急上昇中!
posted by ボブ夫 at 14:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌いな奴

私は小さい頃から、嫌いな奴がいます。こいつだけはどうしても好きになれません。何度か和解を試みたんですが、拒絶されました。正直、一生仲直りはできないと思います。したくもありません。なによりこいつはどこにでも出てくるんです!そいつをこのblogでさらします!
こいつだ〜!
posted by ボブ夫 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

エレベーター

あのう、この前エレベーターに挟まれました。痛くはないんですがちょっと悲しかったです。ところでエレベーターって紀元前ぐらいからあったらしいですよ。まあロープを使った超初歩的なものだったらしいですけど・・・・久しぶりに本当にどうでもいい(笑)ボブ夫のどうでもいいことでした。

エレベーター挟まれたことがあるならここをクリック!なくてもここをクリック!
posted by ボブ夫 at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

松田頑張れ〜

先日行なわれた東アジア選手権、W杯予選一位突破を決めたイラン戦では3バックで、そして中田英や中村といった欧州組が参加したコンフェデ杯では4バックで日本代表は戦いました。どちらで戦うかはっきりした方がいいという考え方もありますが、戦術的柔軟性があって私はいいと思っています。
続きを読む
posted by ボブ夫 at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

滝川一益〜茶器が欲しいの!〜

滝川一益.pngなんかこの肖像画格好よくないですか?私だけですかね。私にはすごく頭のきれそうな武将に見えるんです。私がこの人を初めて知ったのは小学校の時です。漫画日本の歴史の端っこの方に載っていたこの人物を見て興味がわいてきことを記憶しています。そんなわけで今日はマイナーな武将を紹介しますよ。その名は滝川一益。続きを読む
posted by ボブ夫 at 02:28| Comment(6) | TrackBack(2) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

初花凛々

初花凛々 (初回限定盤)
B0008FU8OUSINGER SONGER Cocco

ビクターエンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 2,684

おすすめ平均 star
star幸福感が伝わってきます
star新しいこっこ
starCoccoの笑顔

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやあ、この曲いいですねえグッド(上向き矢印)すさまじくさわやかな曲です。この前ミュージックステーションに出ていてかなり好印象でした。ハロー、ハロー、ハローるんるんそのうちコッコを聞いてみようかなと思っています。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

第3回GYAOキャンペーン!!

以前紹介したギャオのキャンペーンです。なんかこれにトラックバックしたら賞金があたるかもしれないんですよ。続きを読む
posted by ボブ夫 at 20:45| Comment(3) | TrackBack(7) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ドイツW杯日本代表勝手にシミュレーション!

恐らく過去最長のタイトルですね。まあそんなことより、日本代表は先日イラン戦に勝利して予選一位通過を決めました。いい試合だったと思います。そこで今回、私はジーコがもし明日ドイツW杯開幕だったら誰を選ぶかという非常に無意味なシミュレーションを実行してみます。サッカーに興味がない人は読まなくて結構!というか読まないでいいです(笑)
サッカー好きだけが読んでね(笑)
posted by ボブ夫 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ジョイポリス

昨日、高校時代の友達とジョイポリスに行ってきました。久しぶりに爆笑しました。やっぱり高校時代の友達は一生ものだなんて思ってしまいました。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ミカン星人

ミカン星人.gif小さい頃からミカン星人のファンでした。今もファンですボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

カワウソって何?

カワウソって何か知ってますか?私は知りませんでした。恥ずかしい話ですが鳥だと思っていました。カワセミと勘違いしてたんですね・・・正体を明かします。
続きを読む
posted by ボブ夫 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

明日から

明日から部活です。めんどくさいですね。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

死刑制度とどう向き合うか?

今日は今までブログで書いてきた中でも一、二を争う真面目なテーマです。

題名の通り「死刑」です。これを読んでいる貴方は死刑制度についてはどのように考えていますか?

私は死刑制度については基本的に反対です。続きを読む
posted by ボブ夫 at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

暑いねぇ・・・

すごく暑いですね。私は暑くて死にそうです。今、私がパソコンしている隣のテレビでは歴史観がどうのこうのって話をしています。歴史観って難しい問題ですよね・・・でも暑くて何も考えられません。アジアが争点になってますね・・・中国や韓国とも仲良くして欲しいですねえ・・・でも暑くて何も考えられません。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

本能寺の変の謎

織田信長肖像画.jpg本能寺の変は日本史史上に残るクーデタです。実行犯は明智光秀でした。本能寺で信長を抹殺した後、光秀は天下を目指します。しかしご存知のように秀吉により討たれてしまいます。
なぜ明智光秀という人物は信長を裏切ったのでしょうか?そして裏側では何があったと思いますか?過去には様々な説が生まれてきています。もちろん根拠のない説から、非常に論理的な説まで千差万別です。その中からいくつか説をあげていきたいと思います。




続きを読む
posted by ボブ夫 at 16:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

優勝するためには

久しぶりに野球の話題もいいもんですよね。というわけで今シーズン、セリーグでは阪神が首位を走っています。四番の金本、盗塁王赤星、打点王今岡と打撃陣の好調も目立ちますがやはりリリーフ陣の充実が大きいですね。ウィリアムズ、藤川、久保田という磐石のリリーフ陣で接戦をものにしています。ペナントを制する一番重要なことはリリーフ陣の充実だと思います。ここで大事なことは充実ということですね。一人じゃだめなんです。充実ってとこが大事です。過去ペナントを制したチームを見ていきましょう。
続きを読む
posted by ボブ夫 at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジタルオーディオプレーヤー

最近MP3プレーヤーがかなり流行してますね。確かに音楽好きにはたまらんものです。そういう私も愛用しています。とりあえずはipodがやはり強いようです。当初私もipodの購入を考えたのですが少し値段が高かったので私は他にもいろいろ調べてみました。そこで発見したのがこれです。
B0009NTMZ2Creative Zen Nano Plus 1GB ホワイトモデル[CZNP1G-WT](メモリープレイヤー)

クリエイティブ・メディア 2005-05-30
売り上げランキング : 756
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1GBでこの安さは魅力です。おそらく同じ値段で他のメーカーのを買おうとすると一つ下の容量しか買えません。一般的に自分が欲しいと思う一つ上の容量のものを買うといいと言われていますが高い買い物ですからそうもいかないのが現実です。安さは大事です。しかも感度が悪すぎますがFMラジオがついていて、ボイスレコーダー機能も付いています。少なくともipod shuffulよりはいい買い物な気がします。

ただ多くの人に指摘されているようにイヤホンは大きくて使いづらいので注意してください。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

箱根は○○ですよ〜

箱根に行ってきましたよ〜。箱根は落ち着いていていい場所ですよ〜。そして暑いですよ〜。でも夜は涼しいですよ〜。お酒はおいしいですよ〜。でも酔いすぎたら掃除しなきゃだめですよ〜。ケーブルカーはあっという間ですよ〜。黒タマゴはただのゆで卵ですよ〜。カラオケは楽しいですよ〜。ボブ夫のどうでもいいことでした。
箱根画像.jpg
posted by ボブ夫 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

