2005年10月29日

小さい頃スキップできない人いたよね(笑)

私の友人は小さい頃スキップ競争で一位になったそうです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

あああああ

ああああああ・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ロッテ優勝しましたね

最近、牛乳がうまいです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ロッテ強し

ロッテが圧倒的強さを見せ付けていますね。ロッテが優勝したらガムを無料配布とかしてくれるといいですね。多分してくれませんね。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

最近更新頻度が・・・

小泉総理は織田信長と比較されることがよくあります。もし小泉総理が信長だったら・・・・

続きを読む
posted by ボブ夫 at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ページランク

グーグルのページランクが3になりました。やった〜ひらめきボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

風邪がなおりつつある気がします

母親が時報を聞こうと思って119番を押してしまいました。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

カレー

今日は昼と夜の二度カレーを食べました。カレーは好きですけど、二回は飽きますよね・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

跳べ〜〜

I LOVE U
B000AOGRXUMr.Children Kazutoshi Sakurai Takeshi Kobayashi

トイズファクトリー 2005-09-21
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star最高傑作の予感!
star衝動。
star傑作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小学生の頃からミスチルファンでした。でも中学生になった頃から音楽をあまり聴かなくなり少し音楽に疎遠になるとミスチルもあまり聴かなくなってしまいました。ですが最近、またミスチルにすごい勢いではまりそうです(笑)まあ、とある知り合いにこのアルバムを借りたんですがやっぱりいいですねえグッド(上向き矢印)もっと詳しく書きたいんですが、風邪が酷すぎるのでもう寝ます・・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

相変わらずどうでもいいんですけど

またどうでもいいことに気付きました・・・・

続きを読む
posted by ボブ夫 at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

中田英寿はさすがだねえ

ウクライナ戦の感想ですが……まあ、しゃあない(笑)確かに、審判の不可解な判定や大久保を出すタイミングなどいろいろありましたが……忘れましょう(笑)

とはいっても、忘れるだけではしょうがないのでとりあえずなんか書きます。

続きを読む
posted by ボブ夫 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

割と病弱なんです

もう風邪が治らないっす。もうきついです・・・なのにカラオケ行っている私はただの馬鹿です。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

青葉っていうラーメン屋に行ってきました

今日、高校時代の友達とラーメン食べにいきました。ちなみにつけ麺は食べた後、店の人にお願いするとスープをたしてくれます。つけ麺のつけ汁は濃い目なのでこれよって飲みやすくなるのです。これはスープ割りというそうです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

終わった・・・

終わりました・・・西武の今シーズンが終わりました。結構悲しいシーズンでしたね。特に投手陣の編成がきつかったですね。シーズン通じて計算できた先発陣が松坂、西口、帆足の三枚がくらいしかいませんでした。リリーフ陣も貧弱と言わざるを得ない状況でした。豊田の離脱も痛かったですね。森−豊田の方程式の復活、あるいは新しいリリーフエースの登場が待たれます。

野手陣も勝負所で弱かった気がしますね。特に松坂が投げる時は援護が少なすぎました。シーズン序盤で松坂に勝ちがつかなかったためチームに勢いがでなかったことが今シーズンの低迷の一因だったと思います。ただ「おかわり君」こと中村、栗山、片岡、石井といった新鋭の登場だけでなく、カブレラと和田も健在ぶりを見せてくれました。これ以外にも中島、佐藤、赤田といった若手もいるわけです。野手陣に関してはしばらくは安泰ですね。

さて来期についてですがやはり投手陣の再編成が求められます。リリーフ陣は深刻です。豊田が巨人にFA移籍する可能性がありますが、移籍しようがしまいが、補強が必要でしょう。横浜のクルーンのように若くて安い外国人が取れれば万々歳です。先発陣は山岸、宮越、大沼といった期待できる人材がいますが、やはり心許ないですね。涌井の奮起に期待します!ボブ夫のどうでもいいことでした。

清原が西武に来なくてよかった・・・
posted by ボブ夫 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

渋谷か・・・

大学の後輩のblog山手線占いというのが紹介されていたのでやってみました!
何駅かなあ・・・
posted by ボブ夫 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ラトビア戦

いやあ引き分けでしたねあせあせ(飛び散る汗)前半は中田、中村、新加入の松井を中心にいい攻撃を見せていたと思います。やっぱり欧州組がいるとボール回しが圧倒的にスムーズになりますね。

そして高原のロングシュート!お見事!

柳沢もいい感じでボールをもらっていて持ち味を出していました。PKも獲得しましたしね。

ただ、ただ、ただです。後半中盤の運動量がガクッと落ちましたね。本当だったら小野がスタメン出場して後半から松井をだしてボールの落ち着きどころになってくれればいいんですが・・・小野は怪我多すぎだよ・・・

最初から飛ばして試合を進めるのはいいですが、あれだけ運動量が落ちてしまうことを考えると何か対策が必要ですかね。交代枠の上手い使い方を含めてこれからの課題にしていきたいですね。1ボランチの稲本はまあまあよかった気がしますがやっぱり息切れしちゃいましたかね・・・そんでもって中田浩のパスミス。ボランチがあれをやっちゃまずいですね。ただあの時間は延々と攻められたので誰かがああいうミスするんじゃないかと思っていました。

というわけで厳しめ書いてみましたが中盤の新しい可能性も見せてくれたので及第点ぐらいですかね(甘いかなあ・・・)

ちなみに注目していた松井は思っていたよりシンプルにプレーしていましたね。ウクライナ戦でもう一回見てみたいです。大久保はいいシュートがありましたけど点を取れなかったのでもう少し頑張りましょうってとこですかね。ボブ夫のどうでもいいことでした。

小野の怪我癖が治りますように
posted by ボブ夫 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(7) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

カルピスは旨い

カルピスは日本人が開発しました。しかも大正時代からあるそうです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

シャッフル、シャッフル

以前も紹介したデジタルオーディオプレーヤーですがユーザーの大半はシャッフル再生を使っていると思います。数百を越える曲のうちからランダムに一曲が選ばれることによって次はどんな曲が来るかなという楽しみはMDでは不可能だった楽しみです。

しかしこのシャッフル再生が上手く機能しないことがあります。いやかなりあります。今、私のMP3プレーヤーはミスチルのcandyという曲が大好きらしく、シャッフル再生をしているはずなんですが5曲に1曲ぐらいは流れます。ちなみに222曲入ってます。

この不具合はどうにかなりませんかね?と思っていたところ興味深い記事を発見。

完全にランダムなシャッフル再生は可能か(上)
完全にランダムなシャッフル再生は可能か(下)

ふむふむ、なるほどランダムに選ぶってことはコンピューターにとっては難しいようです。そして最も興味深いところは
われわれが本当に望んでいるのは、ランダム化されたリストではなく、層化されたリストや、聴き手の嗜好で重み付けされたカテゴリーに分けられたリストなのだという。
という箇所です。思わずうなってしましました。ボブ夫のどうでもいいことでした。

シャッフル再生なのにシャッフルされてないと思ったらクリック!
posted by ボブ夫 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

どうでもよすぎるんですが・・・・

腹が痛いです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

大学のパソコン

大学のパソコンでこの記事書いています。学校のパソコンは快適ですよね。早いし、フリーズしたりしないし。あっ、ちなみに隣に南米さんがいます。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

