2006年03月22日

WBC優勝

日本頑張りました。すごいです。それ以上のことは言えないです。まあ各選手のすごさはそれこそあちこちのブログで書かれているはずなんで今回は細かいことは書かないです(笑)みんな頑張りました。個人的に一番しびれたのは大塚のコメントでした。WBCに出ることによって所属チームではどうなるか分からないけど、日の丸をつけて頑張りたかった的な発言をしていました。しびれます。しびれすぎます。しかも出場を辞退したら将来きっと後悔すると思ったとも言っていました。格好いいですね。シーズンを戦うことが大事だからといって辞退した選手はどう思っているんですかね(笑)ま、今回辞退することによって大きく株を落とした選手はタイトルでもたくさんとって金稼いでください。言い過ぎましたかね(笑)

後もう一つ気になったことがありあます。イチローが大会でクールな印象からチームプレーに徹する熱い男に変わったというマスコミの報道がありあますが・・・イチローをクールにさせたのは他ならぬマスコミであったような気がするんですが・・・・それにそもそも熱くない男はシーズン中、全力疾走で内野安打を稼ぐようなことはできないと思うんですが・・・・なんかイチローが今まではさめてた選手だと決め付けているようで少し??な気持ちです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 10:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ミスチルライブDVD

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 Mr.Children

トイズファクトリー 2006-05-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


素晴らしいライブだったようです。私も行きたいです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

久しぶりに書いちゃいます。いやあ、久しぶりだと何書いて良いのかわかんなくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)まあ、昨日の日本代表の試合の感想でも書いときますかね。サッカーに興味ない人は読まなくていいですよ。読んでて眠くなると思うので(笑)

続きを読む
posted by ボブ夫 at 14:40| Comment(1) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

