2006年06月23日

あぁ終戦

日本のW杯が終わりました。これが日本の実力ということですかね。あぁ……やっぱ悔しいですね。敗因はなんですかね……全部でしょうね。でもこういった積み重ねが日本サッカーの歴史になっていくのだと思います。救いはグループリーグでブラジルから点を取れたのは日本だけだったということですね。少し過去を振り返ってみます。前回大会はホームアドバンテージがあって組み合わせに恵まれすぎだった面がありました。よってあまり参考にならないので前々回のフランスW杯と比べてみると失点数が大幅増加した代わりに勝ち点を1得ることができ2回リードの状況つくりました。これを進化とみるか退化とみるか………難しいところですが私は進化とみてます。相当甘めですが(笑)次の大会ではリードを保つサッカーをするためにはどうすればいいのかといった点を改善していければいいですね。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

2連勝すりゃいいんです

負けてしまいましたね・・・・そんなことよりもうすぐこのブログは一歳になります。やった〜〜〜。こんな死にかけのブログでも来てくれる人はいるようなので感謝しています。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

携帯の電池

携帯の電池がへたってます。寿命ってこともありますがいろんな機能を付ける前に電池が長持ちするようにして欲しいですね。そこで考えました。「原子力携帯」つまり携帯の中で原子力発電をしちゃおうって考えです。これなら充電の心配がありません。もし放射線がもれたら携帯の液晶に警告マークとかがでて、携帯から離れて下さいって出るんです。異論反論をお待ちしております。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

