2005年12月04日

バンプ新曲

supernova / カルマ
B000BQKLGQBUMP OF CHICKEN 藤原基央

おすすめ平均
stars青く熟れ
starssupernova / カルマについて
starsBUMPだなぁと思う曲です。
stars驚き
starsBUMPの分岐

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バンプは個人的にすごく好きなアーティストです。そのバンプが両A面の新曲を発売しました。なんですが・・・・・ごめんなさい、新曲のsupernovaは今のところあんまり好きくないですね。なんですかね静かすぎるっていうんですかね。別に静かなバンプが嫌いなわけじゃないんですけどね。全曲プラネタリウムはかなり好きですし。ただもうひとつのカルマははまりそうです。歌いだしが格好いいですね。少し短い曲ですけどバンプらしさを感じることができる曲かなと思います。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた久しぶりの更新で(笑)

バンプオブチキン、僕もかなり好きなバンドですね。アルバム「ジュピター」の頃からファンです。最近はちょっと遠ざかってますが…。
バンプが冬に出す曲は割としっとりめが多いですよね。でもそういう曲ほどスルメ曲になっていくような気がします。これからよくなっていきますって。ちなみに僕はsupernova、好きな感じの曲でした。
Posted by 南米 at 2005年12月05日 23:35
確かにスルメ曲になっていくのかもしれませんね。ただスルメ曲もいいですが一回聴いただけでこれは!!って思える曲が最近少ない気がします。
Posted by ボブ夫 at 2005年12月06日 13:45
スルメ曲って噛めば噛むほど味が出る曲ってことなんですが、僕の場合時間をかけて何回も聴いているうちに好きになる曲ってのはクサルほどあるんですよね・・・・っていうかどんな曲でも自分の波長に合わない曲以外は長いこと聴いているうち慣れてきて割と好きな曲になりません?
私はそうなると本当の名曲とただのいい曲の区別がつきにくくなるんですよね。そういった理由から私にとっての名曲は第一印象から強く弾きつけられた曲が多いですね。うん、投稿記事より真面目な文ですね。ボブ夫のどうでもいいコメントでした。
Posted by ボブ夫 at 2005年12月06日 13:52
今時のは?
Posted by にっけ at 2006年05月11日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。