2005年12月15日

いまさらですが……

いよいよW杯本番も近づいて参りました。今日、そのW杯の組み合わせが決定しました。我らが日本の対戦相手はクロアチア、オーストラリア、そしてブラジルになりました。まあ、運がいいっちゃいいですね。

ブラジルさんには3連勝していただいて二位を狙いにいきたいところです。まあ、予選突破の確立は三割あるかないか……無茶なグループに入らなかったことが幸いです。

その無茶なグループってのはCグループなんですが…エライことになっております。アルゼンチン、オランダの優勝候補に、ダークホース候補筆頭のコートジボワール、スペインを抑えて予選首位のセルビアモンテネグロが揃いました………笑えますね。E組も大変なことになっていますがここと比べたらまだマシです。そういやオランダとセルビアモンテネグロって国旗が似てますよね。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 07:42| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CとEは本当大変だなあ
今思うと日本の2002のW杯の1次リーグは楽すぎでしたね(笑)
Posted by 星人 at 2005年12月20日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。