2005年12月21日

少し眠い・・・

30分は1800秒です。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有り難うございました(*^_^*)
確かに3連敗の危険性もありますが、とにかくジーコ監督も言われているように緒戦のオーストラリア戦に勝つことが大切ですよね。私は希望的な数字として2勝1分けでグループリーグ突破!現実的な予想としては1勝1分け1敗でギリギリグループリーグ突破ですね(^^;)
ただ、今は前者の結果になるよう信じて応援するつもりです。
Posted by ロベルト・とうまのお父さん at 2005年12月21日 14:02
・・・ということはもしかして1時間は3600秒ですか?(笑)
Posted by 織田 創 at 2005年12月21日 21:30
恐らくそうかと(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年12月22日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10881845

この記事へのトラックバック
×

