2006年03月22日

WBC優勝

日本頑張りました。すごいです。それ以上のことは言えないです。まあ各選手のすごさはそれこそあちこちのブログで書かれているはずなんで今回は細かいことは書かないです(笑)みんな頑張りました。個人的に一番しびれたのは大塚のコメントでした。WBCに出ることによって所属チームではどうなるか分からないけど、日の丸をつけて頑張りたかった的な発言をしていました。しびれます。しびれすぎます。しかも出場を辞退したら将来きっと後悔すると思ったとも言っていました。格好いいですね。シーズンを戦うことが大事だからといって辞退した選手はどう思っているんですかね(笑)ま、今回辞退することによって大きく株を落とした選手はタイトルでもたくさんとって金稼いでください。言い過ぎましたかね(笑)

後もう一つ気になったことがありあます。イチローが大会でクールな印象からチームプレーに徹する熱い男に変わったというマスコミの報道がありあますが・・・イチローをクールにさせたのは他ならぬマスコミであったような気がするんですが・・・・それにそもそも熱くない男はシーズン中、全力疾走で内野安打を稼ぐようなことはできないと思うんですが・・・・なんかイチローが今まではさめてた選手だと決め付けているようで少し??な気持ちです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 10:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。久々お会いできてほんとうれしかったっすよ〜!
言うの忘れてたんですが、俺のブログにリンク貼らせていただきたいのですが。(笑)
Posted by Moscow at 2006年04月01日 02:10
余裕でOKです!
Posted by ボブ夫 at 2006年04月03日 23:40
もう、おわかりだと思いますが、いちおのっけときます(笑)
リンクありがとうございました〜
Posted by Moscow at 2006年05月09日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

王 貞治氏のコトバ
Excerpt: ----------------------------------------------- 【魔法のコトバ(405)】 野球はスポーツでも最高のもの。 みんなの力が必要だからね。 ..
Weblog: 新!人生を変える魔法のコトバ
Tracked: 2006-03-22 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。