2006年06月14日

2連勝すりゃいいんです

負けてしまいましたね・・・・そんなことよりもうすぐこのブログは一歳になります。やった〜〜〜。こんな死にかけのブログでも来てくれる人はいるようなので感謝しています。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボブ夫さん、久々にコメント有り難うございました(*^_^*) その間こちらから一度も伺わずにすみません<(_ _)>
今朝のブラジルVSクロアチア戦も見ていて「正直クロアチアは強い!」です。ただこれまで強国を相手にしていた時にジーコ・ジャパンは力を発揮しているので「絶対勝たなければいけない!」と数日前から緊張していたオーストラリア戦の時に比べ、クロアチア戦は良い意味で開き直って応援出来そうです!!
Posted by ロベルト・とうまのお父さん at 2006年06月14日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19254686

この記事へのトラックバック
×

