2007年02月12日

今日のiPodちゃん vol.1

就職活動していて最近憂鬱なんで久しぶりにこちらの世界に戻ってきました。就活の気分転換にiPodに入ってる曲でも晒していこうかなと思ってます。なんとなくです。一回で5曲ぐらい晒していきますかね。

〜本日シャッフル再生で流れてきた曲〜

@粉雪 レミオロメン
A愛しい人よGood Night... B'z 
Band I love you Mr.Children
Cまぼろし 〜Album arr.〜 GARNET CROW
Dinvitation 柴咲コウ

@こなぁ〜ゆき〜(笑)いきなりベタなのがでてきましたね。レミオロメンのHORIZONってアルバムに入ってます。名曲です。

Aこの頃のB'zは格好いいですよね。今も嫌いじゃないですけど。

B最初は好きじゃなかったんですけど、最近お気に入りになりました。終盤の大サビにやられました。I LOVE Uというアルバムに収録されてます。

CアルバムTHE TWILIGHT VALLEYに収録。とても奇麗な曲です。GARNET CROWは時々聞くと癒されます。中盤のギターソロはなんかいいです。

Dすげえ季節はずれの曲です(笑)夏に聞くべき曲です。なんかラムネ飲みたくなります。

久しぶりにボブ夫のどうでもいいことでした。

HORIZON
HORIZONレミオロメン 藤巻亮太 小林武史

ビクターエンタテインメント 2006-05-17
売り上げランキング : 1444

おすすめ平均 star
star良質JPOP
starレミオロメンは大好き!
starまさしくJ-POP

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


I LOVE U
I LOVE UMr.Children Kazutoshi Sakurai Takeshi Kobayashi

トイズファクトリー 2005-09-21
売り上げランキング : 1736

おすすめ平均 star
star世界の果てまで行けそうな!!
star丸くなってきたミスチル
starちょっと・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






posted by ボブ夫 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。