2007年07月01日

2007年アジアカップ開幕

アジアカップ日本代表のメンバーが選出されましたね。メンバーは以下。

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
中村俊輔(セルティック/スコットランド)
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(千葉)
太田吉彰(磐田)
水野晃樹(千葉)

FW:
高原直泰(フランクフルト/ドイツ)
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)

ちょいCBが足りない気がするんですが阿部、今野、鈴木、駒野でやりくりするつもりなんでしょう。若干心配ですが・・・水本と闘莉王の負傷離脱が・・・というよりJの日程が悪すぎるからいけないんですよね。30人の発表の段階で彼らが負傷することが分かっていたら・・・やっぱり中田浩二はメンバー入りさせたかったってのがオシムの本音じゃないですかね?

意外だったのは磐田の太田。個人的には家長の方が選出されるかなと思っていたので・・・右サイドに加地、駒野、水野がいることを考えると、やっぱり左の家長だと思うんですが・・・・駒野をリアルにCBで使うつもりなんですかね。

その他はまあ順当。

個人的には駒野が一番あちこち使われそう。両アウトサイド、CBの3つのポジションを試合中にあちこち使いまわしされそうです。

駒野が負傷すると?・・・・考えたくない。

個人的には海外組の中田浩、Jだったら鹿島の岩政、G大阪の山口智、清水の青山あたりがCBとしていてくれると安心。いやこればっかりはオシムを責めてもしょうがない。

なにより日本のサッカー協会が悪い。久しぶりで文が支離滅裂。

ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:05

ysAslxX

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://ysAslxX.tomama.net/
Posted by 2xIDspv うぃぃ at 2009年01月01日 10:15

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/kbp3cf5/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 18:40

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ddj7y6d/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 02:57

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/4qbj0lz/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 06:11

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/4ojw090/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 07:50

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/h3b8et3/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 08:37

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/-8jdjf2/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

