2005年06月27日

さきほどテスト受けてまいりました・・・・

いやあ・・・難しい・・・勘弁してくれ・・・フィッシャーって誰だよ!連帯的保護政策って何だよ!赤緑・・・・まあ終わった事は忘れましょう。そんなことより昨日(今日)はコンフェデ杯を見ることに成功しました(笑)アルゼンチン対メキシコです。やっぱり両チーム共に強かったです。最後はPK戦でアルゼンチンに軍配が上がったのですが、メキシコの善戦が目だっていました晴れ決勝は南米対決ですね。楽しみです。ボブ夫のどうでもいいことでした。非常に眠い・・・ほぼ徹夜だったため泣きそうなくらい眠いZZzz
posted by ボブ夫 at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり南米強いですよねー。カンカンカン!
Posted by 南米人 at 2005年06月27日 16:43
¥一週間で飽きてしまうのか…。

それにしても結構みんな個人のHPを持っているようだから、リンク集を作ってみるのもいいかもね。
Posted by ふぐり at 2005年06月28日 12:54
¥一週間で飽きてしまうのか…。

それにしても結構みんな個人のHPを持っているようだから、リンク集を作ってみるのもいいかもね。
Posted by ふぐり at 2005年06月28日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4664306

この記事へのトラックバック
×

