2005年06月30日

暑い、暑い、暑い

暑いですね。ボブ夫のどうでも・・・・・いくらなんでも短すぎるのでもうちょい書きます(笑)梅雨が明けてないのにこの暑さは何でしょう。こんな時は辛いものに限ります。昔、紅花という料理屋のココットというスープカレーを食べました。すごく辛いです・・・・辛いというか痛いんです。しかしこのカレー辛いだけではないんです。具はチキン、ジャガイモ、タマネギとオーソドックなんですが、それぞれが絶品なのです。辛いだけのカレーなら巷にあふれていますが、このように辛さと美味さが両立されたカレーはあまりありません。もう一回食べたいんですが、どこにあるのか忘れてしまいました。どうでもいいんですが暑い、暑い、暑いexclamation×2ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は結構こっそりとみてたりします。これからも楽しみにしてるんでぜひがんばって下さいな
Posted by 次郎 at 2005年07月01日 11:11
実は結構こっそりとみてたりします。これからも楽しみにしてるんでぜひがんばって下さいな
Posted by 次郎 at 2005年07月01日 11:14
えらい!トリック見たい!
Posted by ボブ夫 at 2005年07月01日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

