2007年07月29日

アジア杯終わって

昨日は韓国に負けてしまいました。残念・・・なんかフラストレーションの溜まる試合でかなり観ていて疲れました。あぁシュートもっと打って欲しいなぁ。

ただ韓国相手に公式戦で無失点だったのは収穫といえますかね。セットプレーでも失点しなかったので・・・それぐらいしか収穫ないような気もしてしまいますが・・・ま、韓国相手にPK戦までもつれ込んでも文句言われる時代になったことを良しとしますか。

個人的には今後のオシムの選手選考がどうなってくるのか非常に気になりますね。おそらくまた色々な選手を試すのでしょうけど、一対一で勝負できる選手が今のメンバーには必要だと思います。

特にガンバの家長、レッズの田中、ルマンの松井といったドリブラーが見てみたいですね。こういった選手がいてくれるともう少しシュートも増えるのかなと期待しています。ただ問題はそんな簡単ではないでしょうけど。

とにかく、オシム爺さん頑張って下さい。

ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。