2005年07月14日

なぜSTARWARS・・・

今日は英語のテストでしたよ・・・・・ああめんどくさい
昨日、私は家に帰ってきてからすぐ勉強しようと思ったんですよ

ダメでした〜〜・・・・・

帰宅後、何年振りでしょうか?アンパンマンを見てしまい、挙句の果てに晩飯までお昼寝眠い(睡眠)
その後晩飯を食べ、さあこれからって時に・・・・STARWARS・・・・できるわけありませんよねえ・・・その後グダグダしてたらあっという間に日付が変わりました

いつのまにか睡眠眠い(睡眠)

あはっわーい(嬉しい顔)

結果は聞かないで下さい。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エピソードスリー私も見に行きますよいつか・・・
Posted by 夫人 at 2005年07月15日 09:54
私も観たい!
Posted by ボブ夫 at 2005年07月15日 10:08
私も見ちゃいました
ラストにおばけとして出てくるアナキン。あの人、エピソード3のアナキンとそっくりにみえた気が…
ちょっと驚きました
Posted by 次郎 at 2005年07月16日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5082062

この記事へのトラックバック
×

