2005年07月16日

誰も知らない

誰も知らないっていう映画をBSフジで観ました。
内容は・・・ネタバレしちゃうんで言いません。でも重い映画です。誰か気付いてやれよ・・・・
良い悪い関係なく非常に観ている人間を引き付ける作品だと思います。弱冠長いですが・・・暇だったら観てみましょう。ボブ夫のどうでもいいことでした。
誰も知らない
B0002PPXQY柳楽優弥 是枝裕和 北浦愛 木村飛影

バンダイビジュアル 2005-03-11
売り上げランキング : 493

おすすめ平均 star
star生きる権利
star足音
star「誰も知ろうとしなかった」のではないだろうか。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ボブ夫 at 17:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。久しぶりに書き込んでみました。すごいですね〜!毎日書いてるじゃないですか!さすがボブ夫さんですね。ちなみに僕は今日テストがありました。僕のどうでもいいことでした。
Posted by mokiti at 2005年07月16日 22:23
お疲れ!
Posted by ボブ夫 at 2005年07月16日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

誰も知らない ★★★★★
Excerpt:   悲惨な境遇なのに、不思議な豊饒さがある。できることならこの空間と時間が永遠に続いて欲しい、そう思いながら観ていた。なぜ豊かさを感じるのか。本作のテーマは 、本当は誰もが知っていなければならないのに..
Weblog: マダム・クニコの映画解体新書
Tracked: 2005-08-04 11:57
×

