2005年07月22日

ジーコです

ジーコです、W杯予選突破してるのにあんまり評価されません

ジーコです、コンフェデでギリシアに勝って、ブラジルと引き分けたのに評価されません

ジーコです、アテネ世代は予選落ちしたレベルなのに使わないと怒られます

ジーコです、加地を使い続けて成長させたのに、加地の評価が上がるだけです

ジーコです、日韓W杯以上の成績を残せって言われたのに同時に世代交代もしろって言います。同時に二つもできません!

ジーコです、トルシエ君のフラット3は妥協の産物だったのに僕のサッカーには戦術がないって言われます

ジーコです、セルジオ越後は厳しすぎます

ジーコです、みんな日本は強いって勘違いしてます

ジーコです、もうウイニングイレブンのCMには出たくありません!

ジーコです、ジーコです、ジーコです・・・・・

今日はジーコになりきってみました。ボブ夫のどうでもいいことでした。

banner.gif
posted by ボブ夫 at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追記機能を使ったね!
ジーコ可哀想だなぁ〜
Posted by at 2005年07月22日 19:20
確かにジーコはがんばってますよ!なんで、評価されないんですかね?僕が思うに、ジーコにはキャラの濃い通訳さんがいないからだと思いますね(笑)
Posted by mokiti at 2005年07月23日 23:08
ジーコは南米出身です。南米。南米。南米。しかし、漢字をじっと見てると不思議と変な気持ちになってきますよね。
Posted by 南米 at 2005年07月24日 02:40
確かに濃い通訳さんがいませんよね(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年07月24日 16:44
ジーコを応援するぞ。俺は、鹿島時代からすきだったんだー
Posted by 夫人 at 2005年07月24日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

