2005年07月26日

ジーコ、久保に激怒

ジーコが怒っていますね(笑)
合宿に来ることもなしに代表辞退したことが気に食わなかったそうです。ジーコ反対者はここぞとばかりに「お前が無理して使って怪我したんだ」とか「まだ完治してないのに代表呼ぶな」とか言いそうですね。ごもっともな意見かと思います。でもジーコは代表をファミリーと考えていて、少しでも動けるなら練習を通してコミュニケーションをとりたいのでしょう。ただでさえ長い期間、代表でプレーしていない久保です。彼を信頼していて彼のためを思って、ベストコンディションでなくても召集したのだと思います。だからこそ、怒ったのでしょうね・・・・早く仲直りしてください。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントを書かせて頂きます^^

確かにその通りだと思います。

ただジーコも、代表は家族というくらい信頼関係が大事だと言うなら、事前に久保と少しでも話をすれば良かったのに・・・
っと思ってしまいます。

おそらくジーコも、久保の怪我は完全に治っていないという事は、知っていたと思います。
それなら
「試合には出れなくて良いから、仲間とコミュニケーションを取らせる為に、君を呼びたい。」
とか言っておけば、もしかしたら久保も参加したかもしれませんね^^;
まぁ〜難しい所ですね(笑)

そういえば、追加招集で巻が呼ばれましたね^^
1〜2回しか見た事がないので、見るのが楽しみです^^
Posted by お馬ローイ at 2005年07月28日 15:48
コメントありがとうございます^^
私もあまり巻は見たことがないので楽しみです。それにしてもオシムの教え子が続々と入ってきましたね(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年07月28日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ジーコ ZICO ドキュメンタリーDVD!サッカー日本代表監督
Excerpt: サッカーの神様、ZICO(ジーコ)の半生を追った、ブラジルのドキュメンタリーフィルムです。日本ではおそらくどこでも発売されていないブラジル直輸入品。日本語の字幕が出ます。 六人兄弟の末っ..
Weblog: インポート・ファイブ
Tracked: 2005-07-27 11:00

レアル・日本ツアーでの試合
Excerpt: レアルが日本ツアーでやった、2試合について書いてみたいと思います。
Weblog: 気が向くままに〜私的シカン〜
Tracked: 2005-07-28 15:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。