2005年07月29日

コミックバトン

ひかりさんからコミックバトンが回ってきました。やってみます。【本棚に入ってる漫画単行本冊数】
30冊前後   なんかバラバラにそろってます

【今面白い漫画】
あたしんち  お母さんが人間じゃありません

【最後に買った漫画】
クレヨンしんちゃん 誰が何と言おうと20世紀を代表する漫画です

【よく読む、または特別思い入れのある漫画5つ】
ドラゴンボール   かめはめ波が最近うてなくなりました

幽遊白書      霊丸は前からうてません

あたしんち     お父さんの眼鏡が小さいです

クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん

漫画「日本の歴史」 卑弥呼・・・

こんなとこですかね(笑)このバトンは零さんに回しま〜す。
posted by ボブ夫 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答ありがとう!
やっぱクレヨンしんちゃんは外せないよね!
Posted by ひかり at 2005年07月29日 12:41
クレヨンしんちゃんは名作すぎる!
Posted by ボブ夫 at 2005年07月30日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5445608

この記事へのトラックバック
×

