2005年08月04日

西口好調!

今シーズン西武の西口は絶好調です。ただいまの成績は13勝3敗です。すばらしすぎです。文句なしで西武のMVPです。もともと安定した成績を残してくれるのが魅力の投手だったのですが、それはピッチングが安定していたのではなく、シーズン通じた成績が安定しているという意味でした。そのため最多勝をとったシーズンでもKOされていた試合は結構ありました。それが今シーズンはピッチングそのものが安定してきました。それにともない防御率が向上、負け数の減少という好循環がおきています。なぜここまで好調なのでしょうか?


ぶっちゃけ分かりません(笑)ただ不調の時でもゲームを作ることができるようになったのかなとは思います。それからストレートが速くなりましたね。このまま最多勝目指して頑張ってくれ!ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西口は、すごいっすね。最多勝を取れそうですが、個人的には一勝差とかで逃しそうな気が・・・
Posted by 夫人 at 2005年08月04日 16:41
私はそうなるって確信してますよ(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年08月04日 20:04
こんばんわ!
いつもコメント&TBありがとうございます!
僕の所にフットボールバトンというのが廻って来たのでボブ夫さんに廻させて頂ますね。
ご迷惑だったらスルーして下さいねm(__)m
良ければでいいのでよろしくお願いします!
Posted by トミー at 2005年08月05日 03:13
やらしてもらいます(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年08月05日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5612553

この記事へのトラックバック
×

