2005年08月09日

箱根は○○ですよ〜

箱根に行ってきましたよ〜。箱根は落ち着いていていい場所ですよ〜。そして暑いですよ〜。でも夜は涼しいですよ〜。お酒はおいしいですよ〜。でも酔いすぎたら掃除しなきゃだめですよ〜。ケーブルカーはあっという間ですよ〜。黒タマゴはただのゆで卵ですよ〜。カラオケは楽しいですよ〜。ボブ夫のどうでもいいことでした。
箱根画像.jpg
posted by ボブ夫 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒玉子は殻付きでないと意味無いよね
Posted by at 2005年08月10日 12:42
箱根に行った方々どうもお疲れ様です。気づいてみたらあと一週間ほどで前練も始まりますね。がんばりましょう!僕もバイトがんばります。
Posted by 茂吉 at 2005年08月10日 16:34
私も明後日から箱根に合宿で行ってまいります。
Posted by 夫人 at 2005年08月10日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5753003

この記事へのトラックバック

箱根寮への小旅行 (零)
Excerpt: 成蹊大学には箱根寮というのがあります。そこへ今回は1泊2日の小旅行に行きました。何を隠そう、私は成蹊生だというのに一度も利用したことが無かったので、箱根寮は今回が初です。 ちなみに箱根の前日はライブ。..
Weblog: Million's Diary
Tracked: 2005-08-10 12:41
×

