2005年08月13日

デジタルオーディオプレーヤー

最近MP3プレーヤーがかなり流行してますね。確かに音楽好きにはたまらんものです。そういう私も愛用しています。とりあえずはipodがやはり強いようです。当初私もipodの購入を考えたのですが少し値段が高かったので私は他にもいろいろ調べてみました。そこで発見したのがこれです。
B0009NTMZ2Creative Zen Nano Plus 1GB ホワイトモデル[CZNP1G-WT](メモリープレイヤー)

クリエイティブ・メディア 2005-05-30
売り上げランキング : 756
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1GBでこの安さは魅力です。おそらく同じ値段で他のメーカーのを買おうとすると一つ下の容量しか買えません。一般的に自分が欲しいと思う一つ上の容量のものを買うといいと言われていますが高い買い物ですからそうもいかないのが現実です。安さは大事です。しかも感度が悪すぎますがFMラジオがついていて、ボイスレコーダー機能も付いています。少なくともipod shuffulよりはいい買い物な気がします。

ただ多くの人に指摘されているようにイヤホンは大きくて使いづらいので注意してください。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボイスレコーダー
Excerpt: ボイスレコーダーとは、フラッシュメモリやHDDを記録メディアにした録音デバイスで...
Weblog: マルキュー.jp
Tracked: 2005-08-16 10:53

ZN-N2G-ORCREATIVE CREATIVE ZEN NEEON2 2
Excerpt: ピアノブラックの艶やかなフェイスと高級感あふれるメタリックカラーボディ、プレーヤーに貼り付けてカスタマイズが可能なジャケット。機能とスタイルの両面で進化したニューモデルCREATIVE ZEN NEE..
Weblog: デジタルオーディオプレーヤーの感想
Tracked: 2007-08-19 11:37

Creative サウンドボード Sound Blaster 5.
Excerpt: サブで使っているPCのオンボードの音源が使えなくなったため購入しました。たしかにオンボードのものよりは音はいいですよ。また、ドライバがなくてもXPで自動認識してくれるので便利で、また安定してます。最近..
Weblog: メーカーを...
Tracked: 2007-10-09 03:39

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:14

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:49

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:53

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://ifjEgZ9o.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:42
×

