2005年08月15日

暑いねぇ・・・

すごく暑いですね。私は暑くて死にそうです。今、私がパソコンしている隣のテレビでは歴史観がどうのこうのって話をしています。歴史観って難しい問題ですよね・・・でも暑くて何も考えられません。アジアが争点になってますね・・・中国や韓国とも仲良くして欲しいですねえ・・・でも暑くて何も考えられません。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いのはホントに勘弁ですよ(涙)
個人的には冬の寒さの方がまだマシですね
Posted by ひかり at 2005年08月16日 00:34
僕の地元も暑いです(汗)やっぱり内陸はダメですわ。
この暑さのせいで日本の天気区分を温帯から亜熱帯に変えた方がいい、という話を耳にしました。確かに温帯とはいいがたいですよね〜。
Posted by 南米 at 2005年08月16日 01:17
早く冬になれえ〜〜〜
Posted by ボブ夫 at 2005年08月16日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5930165

この記事へのトラックバック
×

