2005年08月17日

明日から

明日から部活です。めんどくさいですね。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中大変ですね。がんばってください!
私は会社の休みがあと4日。あっどうでもいいことですね(笑)
Posted by 織田 創 at 2005年08月17日 22:02
社会人の方だったんですね。織田創さんも頑張って下さいね!
Posted by ボブ夫 at 2005年08月17日 23:06
コメント有り難うございました(*^_^*)
以前からほとんどの人が「ジーコ(監督)はドイツWCでの先発メンバーを決めている!」と言われていましたが、私はジーコ監督の性格から何度も「現段階!」を強調してきました。ボブ夫さんが言われるように、これからが本当のサバイバルです!!
Posted by ロベルト・とうまのお父さん at 2005年08月18日 08:16
こんにちは、いつも有り難うございます。
お知らせです。今私の昨夜の記事に追加をしました。もし興味を持たれたら参加のご検討をお願いします。
Posted by ロベルト・とうまのお父さん at 2005年08月18日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5982515

この記事へのトラックバック
×

