2005年08月21日

ジョイポリス

昨日、高校時代の友達とジョイポリスに行ってきました。久しぶりに爆笑しました。やっぱり高校時代の友達は一生ものだなんて思ってしまいました。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク有り難うございました。
ボブ夫さんのBlogを見て、「Blog=日記」という本質を考えると羨ましく感じました。私の場合「(最終的に)本が完成するようなイメージで記事を書いているので、思いついたことがあっても気軽に記事を書けないわけです(^_^;)」 出来れば今のBlogと全く別の本当に日記的なものでジャンルに問わない展開が出来れば良いんですがね。(今ちょっと検討中です)
Posted by ロベルト・とうまのお父さん at 2005年08月22日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。