2005年08月28日

西口君、君はえらいよ・・・

いやあ、西口10回完封!ナイスピッチング!しかも一安打完封ですよ!すごい、すごい、すごすぎる!味方が一点でも取ってたら完全試合!やっぱり運がないのね・・・でもそんな西口が大好きです。本人は2、3点とってくれてたらこのピッチングはできないですとのこと・・・いやあもう貴方には何も言わないよ!少しでも長く現役を続けて私達を感動させてくれ!本日二回目のボブ夫のどうでもいいことでした。

ランキング急上昇中!
posted by ボブ夫 at 14:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ファンですが、西口投手は凄いと思います。いつも完封目前で一本打たれて気の毒ですね…
Posted by 雪姫 at 2005年08月28日 14:21
3度目の正直も無かったですね。
ただ、今年で言えばまだ2回です。
残りの試合はわずかですが、3度目の正直があるかもね。
チャンスはまたあるでしょう。今度こそ達成して欲しいですね。
Posted by ひとり at 2005年08月28日 15:03
とりあえずよくやった。もうそれしか言いようがないっすよね。昨日の西口は。
Posted by ひかり at 2005年08月28日 17:11
やっぱり西口はこういう運命なのですかね??
とりあえずこの勝ちで大分プレーオフが見えてきましたね。
オリックスの調子が下がってるのを見ると今年も日ハムとの争いになるかと。お互い応援頑張りましょう!
Posted by 星人 at 2005年08月29日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6318837

この記事へのトラックバック

泣くな西口 よくやった!!
Excerpt: 西武、楽天に延長サヨナラ勝ち…西口は9回を完全 (読売新聞) - goo ニュース それにしても運のない男だね西口君。またしても逃してしまったね。 9回までパーフェクトゲームをしていながら援護なし..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-08-28 15:46
×

