2005年08月31日

ぬるぬるするよ〜

体ぬるぬる・・・気持ち悪い・・・まあ、大したこと話はしませんが、暇だったら読んでって下さい。この間、すごく眠い時に風呂入ったんですよ。なんかやたら眠かったんですよね。なんでこんなに眠いんだろうって時ありますよね。その時んい風呂入ったんですよ、私。そしてですね、体洗おうと思ってボディソープで体洗い出したんですね。そしてシャワーで体を流したんですよね。

(そのときの私の心模様)

眠い・・・眠い・・・ん?体がヌルヌルする・・・なんで・・・ん?これは・・・

私の目に入った物=シャンプー

皆さん、体をシャンプーで洗うとヌルヌルしちゃって気持ち悪いですよ。ボブ夫のどうでもいいことでした。

この形にしてからランキングが上昇しました。皆さんクリックしてくださってるんですね。感謝してます。
posted by ボブ夫 at 21:57| Comment(5) | TrackBack(3) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間部活の合宿に行って参ります!
Posted by ボブ夫 at 2005年09月01日 00:08
いってらっしゃい。体に気を付けてね。
Posted by サンボマスター at 2005年09月01日 02:12
ボブ夫さんいってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね。
Posted by 星人 at 2005年09月01日 04:51
久しぶりです。いってらっしゃい。
Posted by 夫人 at 2005年09月01日 11:27
ボブ夫さん部活がんばってますか〜?たぶんボブ夫さんは未成年の方と思いますが、「呑んべぇバトン」なるものが回ってきましたのでお遊び気分で、暇な時でいいので受け取ってTBしてくれればありがたいです。
特に強制ではないので興味がなければ放っておいてください!では、また遊びに来ます!

Posted by 織田 創 at 2005年09月06日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6422236

この記事へのトラックバック

凄すぎるブラジル!(セレソンに日本代表の未来を見た!?)
Excerpt: 大切な良識ある読者の皆様へ: 私のBlogはよく考えたらジーコ監督(日本代表)だけでなく、「ブラジル」のことを伝えるBlogだというのをすっかり忘れていました...(^_^;)というのは冗談で、単な..
Weblog: ジーコ監督とブラジル万歳!
Tracked: 2005-09-06 12:27

ジーコ・ジャパン、ホンジュラス戦で見えた成長の証とドイツWCへの課題
Excerpt: 「良識ある愛読者の皆様へ」 昨夜遅く記事をアップした直後、皆さん全員にTBしたのですが、システムの調子が悪く届いていない人がおられたようなので大変失礼しました
Weblog: ジーコ監督とブラジル万歳!
Tracked: 2005-09-08 08:41

ジーコ・ジャパン、セレソン(代表)の条件
Excerpt: 全国16人の「良識ある愛読者の皆様」及び、愛読者にはなっていないけど陰ながら私のBlog更新を楽しみにして下さっていた皆様、長い間(ホンジュラス戦:9/7)以降新記事を書かず申..
Weblog: ジーコ監督とブラジル万歳!
Tracked: 2005-10-01 15:04
×

