2005年09月20日

セニョリータ♪

高校時代の友達とカラオケにいって来ました。いやあ盛り上がりました。それほど酒がはいっていたわけではないんですが・・・みんな馬鹿でした。とりあえずこの異常事態を見てください!お願い!セニョリータ馬鹿ですよね(笑)どれだけ歌ってるんだって話です。そんなお酒がはいっていたわけではないんですが皆頭がいかれてましたひらめきアマゾンなどのレビューでは評価は厳しいようですが、カラオケに行けばかなり盛り上がりますよ〜わーい(嬉しい顔)もし「俺、この曲嫌いだから」とか言う空気の読めない奴がいたらカラオケに行く資格の無い奴なので次の機会は誘わないように(笑)オレンジレンジもパクリだとか音楽業界にとって有害だとかいろいろ言われていますけど、盛り上がれればいいんですよ。私はそんなレベルの高い人間じゃないんで。そもそもパクリだってことに自分の力で気付いて、本当に音楽業界のことを考えてオレンジレンジを批判している人間がどれほどいるんですかね?なんかオレンジレンジを批判することでしか「音楽を知っているんだぞ」ってことを示せない人が多い気がしないでもありません(笑)いやあ、それにしてもなんでこんなに盛り上がったんですかね。やっぱ高校時代の友人はいいものですひらめきボブ夫のどうでもいいことでした。
B00093CV2Iお願い! セニョリータ
ORANGE RANGE

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-06-08
売り上げランキング : 3,318
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ボブ夫 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。