2005年10月09日

渋谷か・・・

大学の後輩のblog山手線占いというのが紹介されていたのでやってみました!
で・・・・・・・・・・・・・結果ですが




渋谷ですか!?



どんな性格かというと「一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。」

恋愛の傾向は「相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。」

愛ってなんですか?(笑)ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛とは、きっと奪うでも与えられるでもなくて気がつけばそこにあるものですよ・・・。
Posted by 南米 at 2005年10月09日 19:14
ミスチルですね(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年10月09日 20:00
愛といえば、福原愛ちゃん?大塚愛、大友愛・・・皆川愛・・あっ愛子か!飯島愛ってのもあるな〜・・・あと誰かいましたっけ?・・・どうでもいいことでした(笑)
Posted by 織田 創 at 2005年10月10日 09:49
ボブ夫さんってそんな人だったんですね!!

ちなみに、愛とは・・・…18禁のことでしょう。
Posted by 恋愛至上主義 at 2005年10月10日 14:30
愛とは、自分の感性と理性を操りながら互いを求め合う事だと思います。

ちなみに俺は池袋でしたw
Posted by ビーゼット at 2005年10月10日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

