2005年10月11日

青葉っていうラーメン屋に行ってきました

今日、高校時代の友達とラーメン食べにいきました。ちなみにつけ麺は食べた後、店の人にお願いするとスープをたしてくれます。つけ麺のつけ汁は濃い目なのでこれよって飲みやすくなるのです。これはスープ割りというそうです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分、ラーメン好きなんですが、なぜかあまりラーメン屋さんにはいかないんです。
一回、都内のラーメン屋で他に客がいなかったとき、喰ってる間中大将に世間話をされまして…。喰ってる間中というか、まあ喰うに喰えないんですが…。とりあえず喰わせろって感じで、ちょっとしたトラウマになっております。
Posted by mannsaku21 at 2005年10月12日 18:41
それはキツイですね・・・でもある程度の人気店に行けば客も多くそんなことはないと思いますよ(笑)是非ともおいしいラーメンを食してみてください!
Posted by ボブ夫 at 2005年10月12日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7998603

この記事へのトラックバック
×

