2005年10月23日

最近更新頻度が・・・

小泉総理は織田信長と比較されることがよくあります。もし小泉総理が信長だったら・・・・

秀吉「郵政民営化に反対している議員がいます」

信長「佐久間信盛のように追放者じゃ」

光秀「靖国参拝は違憲だと大阪高裁は判断しましたが」

信長「焼き討ちじゃ」

勝家「中国がうるさいです」

信長「滅ぼす」

乱丸「チルドレンが裏切りました!」

信長「是非に及ばず」

小泉総理が信長だとえらいことになりそうですね。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森乱丸じゃなく森蘭丸だと思うのですが…。
Posted by 二つの名前 at 2005年10月23日 22:19
小泉=信長…。過激な発言でガンガン突っ込まれそうですね…。
Posted by mansaku21 at 2005年10月24日 02:20
蘭丸が通説ですが、乱丸が正しいようです
Posted by ボブ夫 at 2005年10月25日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

