2005年11月11日

汚い話ですが・・・

今日、駅でトイレに入りました。そしたらトイレにはドレッドヘアーの黒人さんがいました。その黒人さんはわめいていました。

「あんた、汚いよ!枠の外にう○こしてるよ!くさいよ、ここくさいよ!」

そしたら、顔を真っ赤にしたおじさんが

「俺じゃないよ!」

と言いながら小走りでトイレから出て行きました。それでも黒人さんはわめき続けていました。

「ここ臭いよ、なんでよ!」

枠の外というのは便器の外だということのようです。汚い話で本当にすみません。その後、となりの個室に入った黒人さんは

「ここは大丈夫ね〜、うん、綺麗、綺麗」

と言って鍵をかけた後も黒人さんの声はトイレ中に響き渡っていました。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはまたすごいですね(笑)
Posted by 星人 at 2005年11月13日 00:22
ボブ夫殿、お久しぶりです!
ここ数日間尾てい骨に激痛が走り座るのも歩くのも激痛との戦いです。
尾てい骨にひびが入る程の爆音おならをこいた覚えも無く困っております。
Posted by 雪姫 at 2005年11月13日 03:42
星人さんは、トイレで面白いことに遭遇したことありますか?

雪姫さん、大丈夫でしょうか・・・・お大事にしてください><
Posted by ボブ夫 at 2005年11月13日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

