2005年11月13日

久しぶりのトリック

今日、久しぶりに復活したドラマ「トリック」を見ました。しかし、少しパンチ力が足りない気がしました。すごくしました。とてもすごくしました。でもこんなに長いこと山田奈緒子と上田次郎の活躍が見れるだけありがたいと思うべきなんでしょうね・・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにパンチ力が足りなかった気がしました。あと上田次郎に何か違和感があったような・・・。まぁ、ほんと、いい意味でバカドラマですよね(笑)
Posted by 南米 at 2005年11月14日 00:46
南米さんもそう思いましたか(笑)人気がでてきたからってこともあるんでしょうが万人受けしそうなテイストになってきている気がしますね。
Posted by ボブ夫 at 2005年11月14日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9301918

この記事へのトラックバック
×

