2005年11月25日

お久しぶりです(笑)

すみません。最近忙しくてなかなか更新できません。しばらくこの状況が続きそうですバッド(下向き矢印)本当にごめんなさい。今日は先日あったどうでもいいことを書きます。

先日、訳あって友人と池袋に遊びに行くことがありました。約束の時間より早く着いてしまい、とりあえず私はトイレに行くことにしました。

そこである重大な事実に気付いたのです!

なんとwindow of societyが全開だったのです。

いやああああ!

って気分でした。動揺した私はとっさに分析を始めました。

どこから全開だったのか!?

家でジーパンをはいた時からか?

いや大丈夫。その時はちゃんと確認した。

あっ!家出るときお腹が痛くなってトイレに行ったんだった!

迂闊だった・・・・ということは家を出てから池袋駅のトイレに入るまでボブ夫はチャック全開だったのか!!何人の人間が気付いたのだろうか・・・・

家を出てから最寄り駅に行くまでは自転車に乗っていた・・・・・誰にも気付かれていないはずだ・・・・

よし!大丈夫駅までは誰にもばれていない!

駅のホームで待っているときはどうだった?・・・・うん空いていて近くには誰もいなかったぞ・・・・多分大丈夫だ・・・きっと・・・

電車の中ではどうだったかな?


だ、だめだあ・・・・・なんか疲れていて普通にいすに座ったけど正面のいすに座っている人は確実にいた〜〜〜!絶対気付かれた〜〜〜〜!



ということを思っているとき私の友人は着きました。そして私は何事も無かったかのようにそのことを忘れたのでした・・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェンガぁぁ〜!

http://www.tomy.co.jp/jenga/
Posted by Autumn at 2005年11月25日 22:29
ほんとにお久しぶりで(笑)
池袋はいい街ですよね。人が多いのがちょっと嫌ですが。でもそんな池袋でチャック全開とは……恥ずかしい(笑)
Posted by 南米 at 2005年11月25日 23:52
Autumnさん、ジェンガってイギリス生まれだったんですね(笑)

南米さん、お久しぶりです。でもよく考えたら、長い上着を着ていたんで誰にもバレなかった気がします(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年11月27日 10:23
女性専用車両に乗って恥をかいたのにも関わらず、また同じ過ちを犯してしまった僕よりは全然マシです。元気出して!
Posted by nor at 2005年11月28日 12:08
女性専用車両って異様な雰囲気ですよね(笑)
Posted by ボブ夫 at 2005年12月01日 22:47
毎日お疲れ様です。でも、もう少しだそうなので、是非成功させて下さい。もっと気の利いた言葉をかけたいのですが、俺の言語力では無理そうです・・・
部外者ですが、ボブ夫さんを応援しています!
Posted by Autumn at 2005年12月03日 00:23
応援ありがとう!
Posted by ボブ夫 at 2005年12月03日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9791629

この記事へのトラックバック
×

