2005年11月13日

久しぶりのトリック

今日、久しぶりに復活したドラマ「トリック」を見ました。しかし、少しパンチ力が足りない気がしました。すごくしました。とてもすごくしました。でもこんなに長いこと山田奈緒子と上田次郎の活躍が見れるだけありがたいと思うべきなんでしょうね・・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

汚い話ですが・・・

今日、駅でトイレに入りました。そしたらトイレにはドレッドヘアーの黒人さんがいました。その黒人さんはわめいていました。

「あんた、汚いよ!枠の外にう○こしてるよ!くさいよ、ここくさいよ!」

そしたら、顔を真っ赤にしたおじさんが

「俺じゃないよ!」

と言いながら小走りでトイレから出て行きました。それでも黒人さんはわめき続けていました。

「ここ臭いよ、なんでよ!」

枠の外というのは便器の外だということのようです。汚い話で本当にすみません。その後、となりの個室に入った黒人さんは

「ここは大丈夫ね〜、うん、綺麗、綺麗」

と言って鍵をかけた後も黒人さんの声はトイレ中に響き渡っていました。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

明け方の悲劇

それは明け方のことだった・・・正確な時間は覚えていない。そんなことはこれから話す悲劇と比べればなんでもないことである。

続きを読む
posted by ボブ夫 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ブログについて

最近更新頻度が著しく悪化しておりますが、ブログなんて無理にやってもしょうがないので書きたいとき書けばいいものだと思っているのでしばらくはこの頻度が続くと思います(笑)来てくれている方ごめんなさい。でもブログってこういうもんだと思うんですよね。そんなわけでブログについて私が思っているどうでもいいことを書きます。

ブログってこの先、どうなるんでしょうか?

漠然としていますが、最近、思います。ブログってほとんどが無料サービスなわけです。いつまで今の状態が維持できるんでしょうか?今のブログ人口はこんな状況だそうです。非常に多いですね。この人たちがこれからも記事を書き続けて、新規にブログ開設者が増えていくことを考えると、いつか無料サービスなんて破綻してしまう気がします。今の状況でさえサーバーが重くなってエライ状況になっているところがあるわけですからね。うちのシーサーブログが有料になったら多分、続けないでしょうねえ・・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ガムシロップ

ガムシロップって何だ?と疑問に思ってしまいました。そこで調査開始!
続きを読む
posted by ボブ夫 at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

最近忙しすぎです

最近、忙しくて更新できません。ごめんなさい。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

小さい頃スキップできない人いたよね(笑)

私の友人は小さい頃スキップ競争で一位になったそうです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

あああああ

ああああああ・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ロッテ優勝しましたね

最近、牛乳がうまいです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ページランク

グーグルのページランクが3になりました。やった〜ひらめきボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

風邪がなおりつつある気がします

母親が時報を聞こうと思って119番を押してしまいました。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

カレー

今日は昼と夜の二度カレーを食べました。カレーは好きですけど、二回は飽きますよね・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

相変わらずどうでもいいんですけど

またどうでもいいことに気付きました・・・・

続きを読む
posted by ボブ夫 at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

割と病弱なんです

もう風邪が治らないっす。もうきついです・・・なのにカラオケ行っている私はただの馬鹿です。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

青葉っていうラーメン屋に行ってきました

今日、高校時代の友達とラーメン食べにいきました。ちなみにつけ麺は食べた後、店の人にお願いするとスープをたしてくれます。つけ麺のつけ汁は濃い目なのでこれよって飲みやすくなるのです。これはスープ割りというそうです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

渋谷か・・・

大学の後輩のblog山手線占いというのが紹介されていたのでやってみました!
何駅かなあ・・・
posted by ボブ夫 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

カルピスは旨い

カルピスは日本人が開発しました。しかも大正時代からあるそうです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

どうでもよすぎるんですが・・・・

腹が痛いです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

大学のパソコン

大学のパソコンでこの記事書いています。学校のパソコンは快適ですよね。早いし、フリーズしたりしないし。あっ、ちなみに隣に南米さんがいます。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

