2005年08月15日

暑いねぇ・・・

すごく暑いですね。私は暑くて死にそうです。今、私がパソコンしている隣のテレビでは歴史観がどうのこうのって話をしています。歴史観って難しい問題ですよね・・・でも暑くて何も考えられません。アジアが争点になってますね・・・中国や韓国とも仲良くして欲しいですねえ・・・でも暑くて何も考えられません。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

箱根は○○ですよ〜

箱根に行ってきましたよ〜。箱根は落ち着いていていい場所ですよ〜。そして暑いですよ〜。でも夜は涼しいですよ〜。お酒はおいしいですよ〜。でも酔いすぎたら掃除しなきゃだめですよ〜。ケーブルカーはあっという間ですよ〜。黒タマゴはただのゆで卵ですよ〜。カラオケは楽しいですよ〜。ボブ夫のどうでもいいことでした。
箱根画像.jpg
posted by ボブ夫 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

くらげ、クラゲ、海月

エチゼンクラゲが大量発生してます!漁師さんがかわいそうです!

続きを読む
posted by ボブ夫 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

Gyao

Gyaoって知ってますか?簡単に言えばインターネットテレビです。あのUSENが提供してくれている素晴らしいサービスです。なんといっても無料なんですよ。無料でアーティストのPVやサッカーの試合が観ることができるんです。そしてその視聴登録者が100万人を超えて今、キャンペーン中です。内容はあるお題に関する記事を書きトラックバックするだけ。簡単ですねえ。もしかすると賞金が当たりますよひらめき皆さんも是非!


続きを読む
posted by ボブ夫 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

コミックバトン

ひかりさんからコミックバトンが回ってきました。やってみます。続きを読む
posted by ボブ夫 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

部屋の掃除

部屋を掃除しました。ホコリが大量にまったためくしゃみと鼻水が止まりません。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

人権擁護法案見送り

人権擁護法案なるものがあるそうですね。なにやらネット界でヤバイヤバイと騒いでるようです。その法案の今国会中の提出が見送られたようです。なんでも郵政民営化関連法案の成立を最優先するためだそうです。なるほど・・・自民党内でもこの法案には賛成派、反対派両方いるようです。この法案とはどんな法案なのでしょうか。簡単に言えば、人権を守ろうという法律です。詳しくはこちらを参照して下さい。ただ二種類のリンクを貼っておきます。この法案に賛成か反対かは貴方自身で決めてください。

サルでも分かる?人権擁護法案

続・人権擁護法案

ただ私が気になることはこの人権擁護法案に反対する意見があまりにも多すぎるんじゃないかということです。まあ、ネット利用者から見たら勘弁してくれっていう法律だってことは分かりますが。個人的には人権委員会といった機関が人権侵害か侵害じゃないかってのを判別するのはマズイんじゃないかなあと思っています。この機関は内閣が任命するそうです。三権分立がくずれそうですねえ。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグニチュードって知ってますよね?

今朝、フジテレビの特ダネという報道番組を見ていました。そこで先日のすごい地震の話をしておりました。するとあるコメンテーターがこんなこと言ってました。
「マグニチュードって言うのと震度っていうの統一してくれませんかね?」
「私、あの地震の時、外にいたんですけどそしたら隣の人が携帯電話で調べて言ったんですよ」
「マグニチュード6だって」
「わたしは震度6だと思ってこりゃあ大変だあって思ったんですよ」
「で、家に帰ったら震度5だったんですよ」
「あれなんとかなりませんかね。分かりずらくてしょうがないですよ」

ん?ん?ん?

マグニチュードと震度・・・私だってこの二つの単語の正確な意味は知りませんよ。
ただ地震報道などでマグニチュード6って出たら震度5くらいかな?震度4って言ったらマグニチュード5ぐらいかなって予想はつきますよ。普通の日本人だったらなんとなく分かると思うんですけど。このコメンテーターさんはまだ理解してないんでしょうか・・・・・何十年も生きてきて。出ていた地震の専門家の人も「そもそも言葉の意味がまったく違うので」と困惑していました。まあ、別にいいんですけど・・・・フジテレビさん、どうせギャラ払うんだったらもっとマシなこと言う人呼びましょうよ。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

眠さ、だるさ、100%

タイトルの通りです。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

なんだこれ?

中国語のテストでした。なんだこれ?なテストでした。このテストにかけてたのに・・・がんばったのに・・・明日もテストがあります・・・誰か助けて・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

どうした西口!?

どうしたんだ西口exclamation&question
お前はこんなに安定して勝つ投手だったのか・・・・・どうしたんだ前半戦の段階で12勝もしちゃって。しかも負け数が3で防御率は2点台・・・・おかしい、絶対おかしい。こんなに安定してるのを見ると怪我しそうで怖いです・・・ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

誰も知らない

誰も知らないっていう映画をBSフジで観ました。
内容は・・・ネタバレしちゃうんで言いません。でも重い映画です。誰か気付いてやれよ・・・・
良い悪い関係なく非常に観ている人間を引き付ける作品だと思います。弱冠長いですが・・・暇だったら観てみましょう。ボブ夫のどうでもいいことでした。
誰も知らない
B0002PPXQY柳楽優弥 是枝裕和 北浦愛 木村飛影

バンダイビジュアル 2005-03-11
売り上げランキング : 493

おすすめ平均 star
star生きる権利
star足音
star「誰も知ろうとしなかった」のではないだろうか。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ボブ夫 at 17:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

シスの復讐

この前スターウォーズエピソード3の小説を読みました。本当は映画を観るまで我慢しようかなと思ったんですが、映画では描かれないであろう細かい心理描写などを知ってた方が面白そうなので先走りしました(笑)

感想ですが、普通に楽しめました。アナキンの苦悩、ジェダイの活躍、壊れていく民主主義、暗躍するシス卿などなど見所はたくさんあり興奮しました。私の個人的に好きな登場人物はメイス・ウィンドゥというジェダイでエピソード1、2よりも圧倒的に出番が増えていてうれしかったのですが、彼の言動がアナキンをあのダースベーダーに変えてしまう一因でもありちょっと複雑な気持ちですね(くわしいことはネタバレなので省略)いずれにせよ映画を観たい気にさせてくれる良作でした。早く観たい・・・・テストが始まっちゃう!ボブ夫のどうでもいいことでした。
スター・ウォーズエピソード3シスの復讐
4789725642マシュー・ストーヴァー

おすすめ平均
stars最後のピースを埋める最高の物語
stars遠い昔、遥か彼方の銀河系で…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ボブ夫 at 11:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

なぜSTARWARS・・・

今日は英語のテストでしたよ・・・・・ああめんどくさい
昨日、私は家に帰ってきてからすぐ勉強しようと思ったんですよ

ダメでした〜〜・・・・・

帰宅後、何年振りでしょうか?アンパンマンを見てしまい、挙句の果てに晩飯までお昼寝眠い(睡眠)
その後晩飯を食べ、さあこれからって時に・・・・STARWARS・・・・できるわけありませんよねえ・・・その後グダグダしてたらあっという間に日付が変わりました

いつのまにか睡眠眠い(睡眠)

あはっわーい(嬉しい顔)

結果は聞かないで下さい。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

リンク

お世話になっている方達のサイト(ブログ)のリンクを貼らせてもらいました。
posted by ボブ夫 at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

トラックバック?

いまだにトラックバックが理解できません。だからちょっと練習してみます。
ブログ(Blog)のトラックバック機能について
こちらのブログでお勉強させてもらいました。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

LOVEはなまるうどん

はなまるうどんは私のすべてです。かけうどんがなんと105円で食べられるのです。味も最高です。コシのある麺、黄金色のスープの絶妙のハーモニー。しかもあげたま、かつお節はかけ放題なのです!あげたまを使えばカロリー調節も可能です。また、かまたまうどんも美味です。もう愛してます。ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

Googleとは

インターネットのサーチエンジンの一つで、数ある検索エンジンの中でも最も利用されているサイトです。そこで私はある実験を行いました。Googleで「ボブ夫」を検索したらどうなるのだろうか?大体、引っかかるのだろうか?こんなことして何になるのだろうか?様々な葛藤と戦いながら恐る恐るクリックをしてみた

結果は

121件中なんと最初に出てきたのは「ボブ夫のどうでもいいことでした」ひらめき
あまりに驚いたのでもう一回調べました。
やっぱりトップひらめき
念の為、もう一回
やっぱりトップひらめき
ボブ夫のどうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 13:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

リンク

悠貴さんのブログを貼らせてもらいましたひらめきこれからもよろしくお願いします。
posted by ボブ夫 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

二日酔い

二日酔いなんですけどリンクをいくつか貼らせてもらいました・・・・ボブ夫のでうでもいいことでした。
posted by ボブ夫 at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当にどうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

